人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ工房&手しごとを愛するshopです 
by hocus--pocus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸術の秋 体力の秋

400円近くの価格だったレタスがやっと300円近くまで下がり
 ほっとしている今日この頃です。皆様変わりなくお過ごしでしょうか。

この1か月で 来年予定の3人展の打ち合わせでギャラリーに行ったり
 来月に迫った美術館での教室展の準備に走り出したり
  年末の子ども達の教室展の準備が始まったり
   その合間合間で制作したり。
もちろん息子の大学入試、そしてその後のあれこれの親の役目が加わり
 ほんの少し前まで “やることリスト’ は本になるかと思うほど。
  一つずつチェックを入れながら 「・・・今かなり真面目に生きてる・・・」
   なんて思ったりして。

世の中には 日本を世界を飛び回ってお仕事されている方も多くいて
 かっこいいなぁと思う頃もあったけど、その方々のすさまじい日々の努力とともに
  今は何よりスゴイ体力の持ち主だなぁ~と感じ入るばかり。


小学生は体育祭の練習でちょっとお疲れ気味ですね。
 頑張れ~ 003.gif
by hocus--pocus | 2014-09-27 11:37 | その他